6日。本職

終業後、JUDEのチケ代を払う為に待ち合わせ。時間があったので、本屋で音人を立ち読み。ROSSO・ロザ・B-T・コウジくんインタブーを読む。ロザの記事で「達っさん!すげぇよ!ヤバイよ!」と叫ぶ人の気持ちが良くわかる(笑)あっちゃんの写真が綺麗。凄いよ、このバンド。コウジくんのインタブー好き。しみじみとエェ男やわ、と思う。レディキャロのLIVEが楽しみです。楽しみと言えば、音人次号vvv
待ち合わせは7時過ぎ。駅の改札前でお会いしてそのままいろいろ話していると、気づけば10時前…。ちょっと本気でビックリ(笑)話の内容はB-T:BJC・TMGE関係が5:5ぐらいですかね(笑)帰りのコンビニで明日のバス券をようやく購入。
金光氏のブログで英彦さんの誕生日インタブーが「ほにゃ〜ん」と行われたことを知る。毎年、楽しみにしておりますっ!!そして、撮影が広島で行われることにトキメク。そんで、金光氏は、そのまま高松も行くんやね(笑)
千葉日記にTMGEの名が出てきて、ふぎゃっ!と思ったけど、ふと、前にTMGEのCDの話題してんかったけ??と思う。どうでした??