久々に。

EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- [DVD]

EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- [DVD]

を観る。広島を観たら、BAR愛の惑星のマダム櫻井を観たくなって。
……麻輝ーーー!!(おい)
あぁーん!ソフバの時の破壊系Gもカッコ良かったですが、久々のキーボード姿もインテリっぽくて素敵☆何よりその立ちスタイルからして素敵☆ついつい視線があっちゃんの右後方の暗闇にいってしまう。澄まして弾いているのに、「惑星」でその長い脚を広げて激しく弾く姿にもトキメクーvvあぁー、麻輝、充電〜vv
そういえば、ムックのタツロウが麻輝みたい。ってのをアタシが肯定すると「怒られるかと思ってた…」と二人にも言われたんですが。えー?そんなに麻輝に盲目な感じをさせてましたか?ま、外見が似てるように見えるだけで「ふっ…若いな」って思いますけど(何様)あ。でも、ムックはもう若手やないんですよね?(笑)
あぁ、話がずれていく…。そうそう「愛の惑星」ですよ。んー、この夏は色々遊んだなー。ね?何でアタシが遊んでんだか(笑)「惑星」LIVEで聴くと嫌いやないんやけどなー。松田くんがノッリノリです。ま、元々キミはこっち系の子やもんね。
このLIVE行けて良かったなぁ。B-Tとは違うあっちゃんやけど、やっぱりあっちゃん好きやなぁ。