今朝の夢。

は、痛い系?いや、夢やから痛くはないんですけど。
どうやらアタシは盲腸らしく、その手術が何故か仕事場の椅子の上に寝転がって行われてて。すっごいエェ天気の真昼間(職場は窓が大きく多い)の中、お腹を切り開かれるワケです。え?え?ここで??とか思いつつも、麻酔のせいか夢やから痛みはない(あったら飛び起きるわ)え?え?と思てるうちにチョキンと患部は切られて、傷口はデカホッチキス(職場に置いてるMAXホッチキス)で、バチンバチンと締めていきます。ハイ、終了。えー???ホッチキスが気になって直立姿勢のまま家に帰る。だって曲げたら、絶対痛いし、針のせいで曲げられへんって!と、思って恐る恐る服を捲ってお腹みたら、ホッチキス留めからノートみたいなリング留めになってた…。
起きてもお腹がむず痒い。この夢、夢占いで占って欲しいわー(笑)
TMGEの「キラービーチ」聴くたびに思うこと。
♪腹わた切り開いて あたしのお肉を食べてよダーリン♪
って、お肉を切り開いて出てくるのが腹わただろう??いや、うん。でもこの歌詞が可愛いんですけどね。聴くとつい突っ込んでしまうのね(笑)