ふにゃ。

何から書いたら良いのやら。何だかもう既に記憶が零れ落ちてるし…(老化)
まずは浮気から。

  • 6月22日@新宿LOFT <loft presents“UNDER THE INFLUENCE”>
    にGRiPが出るんですが、ふと出演者を見たら浜辺シゲキとな?え?もしかしてキュウちゃん参加するのん!?と思ってロキブルを観に行くと、キュウちゃんのスケジュールにも6月22日がちゃんとありましたよ!!わーい!!キュウちゃんとGRiPが一緒にイベント出るよ〜vv行けないけどさ…。でも、好きな人達が偶然一緒に演ることになるのは嬉しいvvv
  • 6月28日@原宿 ASTRO HALL CRAZE 瀧川一郎セレクト
    は、行きたいけどさすがに行けない…。でも、いつも覗かせていただいてるROSSOサイトの方が行くんだってーvvvお友達も行かはるそうで。やー、以前からD'ERLANGERやらZI:KILLやらkyoちゃんの話をちらっとしてはって、ROSSOも好きでD'ERLANGERも好きってそうそうおらんやろうから、嬉しくて☆ふふふ。LIVEの感想楽しみーvvv