Radio Caroline@十三ファンダンゴ(6月24日)

あぁ…レディキャロから一週間か…。今日も、ちょっと最後までは無理か??
開場時間ギリなんで、必死。駅改札で某さんとお会いするも、某さん(別)はまだ到着してない模様。スイマセン!先行かせて貰います!!と、一人すたこらさっさと会場へ(薄情)
会場に着くと既に開場されている。ぎゃー。一応、夢番地なんでちゃんと番号どおりに入って、場所確保したいー!と、焦るも、夢番地の入場は一般プレの後でしたよ!?どういうこと!?夢番地組からブーイング。だって、普通、プロモーターチケが先やと思ううやないですか〜?やから、手数料かかってもとったのにぃ。ぶーぶー!!
そんなこんなでようやく入場。おぉー。こんなに人のいるファンダンゴは初めて観るわ(笑)後ろで踊るの捨て難かったんですが、実は楽しみにしていた真也のDrが観たくて、やっぱり前へ。ファンダンゴもステージ低いから後ろに行くと、Drが観えない…。でも、後で某さんに「モニター観てた」といわれ、その手があったか!!と。んー。次もファンダンゴっぽいし、次は後ろで踊るかな。
て、ところで、つづく…。
続きはいつ…。