BUG@江坂MUSE(7月11日)

へーい。ようやくBUGでーす。
電車が駅に着く頃、どんぴしゃの大雨…。会場に着いた時点で、アタシの番号は過ぎてたんですが、余裕の入場。アサキチ前は、そこそこ(心なし若い?・笑)takashiくん前は激しいヘドバをするいつもの姉さん方がいるので、髪を振り乱す分の距離が空いてる(笑)ので、そこに着く。
と、突然、後ろから肩をたたかれ振り返ると、そこには某さんが!まさか、BUGで知り合いに合うとは思ってなかったんで、びっくり!前に、行こうかなーと言うてはったが、まさか本当に来るとは…。思わず「エェんですか!?」と聞いてしまいました。何か、参観日の母親のようで恥ずかしなー。
kyoちゃんの雄姿を見据えべく、真ん中へと向かう某さん。
登場SEが今までと変わって、BUGNOIDのMIXのやつ。ん?それは終演か?何はともあれ、メンバー登場。takesiさんはいつものウエンスタン風。takashiくんちょっと痩せた!?アサキチは久しぶりにゴスメイクバッチリです!kyoちゃんは相変わらず蛇です!*1
あぁー。何か、ホンマ、このバンドは色々あり過ぎてねー記憶が…。11月に大阪MUSE来るんで是非その目で☆(営業)
音はデジデジさせつつ、アサキチのGが重くて好きvvvなのでkyoちゃんの歌も優しく歌うより、ぎゃぎゃーって歌う感じの方が好き。(わからん!)
この日も「Groovy Groove」を演ってくれ嬉しいー!この曲好きー!姫の思いっきり、横揺れなんも好きやけど、アサキチ版は姫ん時よりロック色が濃い感じ。「花鳥風月」も好き!kyoちゃんのシャウトがねぇ、もう、好きなんよー。メタル上がりの声量あるから、シャウトすんのにマイク離していくのね。ふふふふふ。kyoちゃんのシャウトはちょっと自慢よ?ふふん。そりゃ、逹瑯も「凄い!」って言うわさよ!!
あぁ…今日も、時間切れ…ってか、睡眠切れ。明日はたぶん高校ん時の友達とご飯なんで(ROSSOの特番を貰うのだ!)無理。明後日は、ヘドウィグなんで無理。ROSSO観てなきゃ、土曜にでもBUGとB-Tをば…。

*1:ベルト・ブレス・靴はこないだと同じ(と思われる)ショートブーツ・マイク