BUGつづき(ようやく…)

そーろそろ、記憶が…。某さん!へるぷ・みー。
箇条書きでい!

  • アサキチがばっちりゴスメイクだったのでつられて、kyoちゃんも「久しぶりにアイラインを引いたら作り物の目みたいになった」って。
  • 「NASTY」の間奏で女性Voのとこでは両手を上から下へと、ゆらゆら揺らしながら降ろして、ラップ調?の男性Voのところでは、たわわな胸を下から持つようにして横に揺らす…ってわかりにくですね!まーそんなおバカなことをフロント三人が並んでしてました。アサキチは軽く、kyoちゃん照れ笑いながら、takashiくんは真剣な顔で(爆)そういうとこ、良いよね!!
  • Gソロでアサキチを指さして、場を譲ると、必ずtakashiくんで遊ぶkyoちゃん。Bのネックを釣竿み見立てて、大物釣り上げて、捌いて刺身を醤油つけてtakashiくんに食べさせてあげてました。…ホンマ、LIVE中に何して遊んでるんすかね?このバンド(笑)
  • 毎度お馴染み「takashiくん!」連発コールに最後にステージに残ってたtakashiくんもさすがに、頭を下げて応えざるをえませんでしたね。
  • kyoちゃんがMCしてる後ろでチューニングしつつアサキチがムード歌謡みたいなメロを弾きだす。takashiくんもそれに合わせだす。そ知らぬ顔で合わせる二人の曲に、kyoちゃん喋れない(笑)
  • 夏にはレコーディングするらしい。このLIVEで曲が出来たよね!とか言うkyoちゃんに、昭和歌謡のようなメロを弾くアサキチ。次のテーマは「和」!(うそ)
  • アサキチもtakeshiさんも、よく歌を口ずさむvvv
  • ENは2回あって。1回め?kyoちゃんが出てきて「声が途切れないのが良いね!裏話をすると、行こうかな!と思った時に限って、声が小さくなるのね?早く出てきて欲しかったら、声を途切れさせないことね」だって。はーい。がんばります。2回目のEN1曲目はカヴァーでした。一ヶ月前にtest兄さんとNo師匠とここ演った時も10年振りくらいに歌ったっていったから、またダムドかな?わからん。1回目のENはtakashiくんだけステージに出されて、なかなか皆出てきてくれない。2回目はkyoちゃんだけ出てきて「メンバーを紹介します!ボーカル!kyo!!」自分かい!!!(笑)アサキチ、takeshiさんと呼び、お約束でtakashiくんスルー。幕からちょろっと、顔だして俺は?と出てて来るtakashiくん。アサキチと「裏で絶対、忘れられるよねー」って話してたとか。

あと、何があったかなー。あ。アサキチのGにはまだ、Lucyシールがありますので、イベントで観れなかった某さんは是非、11月のOSAKA MUSEで(笑顔)
追記:アサキチが名古屋のテレビ塔キャラ(名前知らん)のタオルと人形持ってアピールしてました〜。なぜに?