メイさんへ〜。

SETSTOCKお疲れ様でした!ROSSO感想、ありがとうございますvvvいや、もう、全然、お気になさらず、じゃんじゃか書いてくださいまし☆横レス交流もして、してvvv
相変わらずのチバご当地MC…(笑)って客!「葉っぱ」でエェのんか!?(「まんじゅう」の方が面白いですよね〜☆)
間違えたのか、アレンジか、判りませんよね〜!笑ってたら、大概、チバが間違えたのか?と疑ってしまいますが(ごめんね☆)でも、そういう思わぬアレンジとかセッショが出来る…てか、出てくるバンドなんでLIVEが堪らないんですよねvv
>照さんがスタッフのほう見て「もう一曲いける?」ってしぐさしてて、イマイさんもギターを、もう一回かまえたんですけど
あぁん!もう、上記のアレンジとかセッションとかと同じく、こういう楽器さえあれば即興でも突発でも何でも出来る強さというか、繋がりというか、出来て当たり前なんでしょうが、そういうところが堪らんのですよ!!
>やっぱり、ROSSOのライブって大合唱になっちゃうんですかねぇ。
SETSTOCKでもですか?ねぇ?どうにかならんもんですかねぇ…。
ラッシュ、行きますよ〜!何なら、お会いしますかー!?ちなみにアタシ達はC組です、ってだ会場図面が出てないんで(出てませんよね?)どういうブロック分けになるのか、わからんですが。

えー。JUDEとか、アタシはむしろ地方で観たいです。ハッチはハッチで全体の音を楽しめる良さがあるかと思いますが、地方の小さな小屋は、何か、密な感じがするvv客とか含めたLIVE全体の雰囲気を楽しめる気がvv
弘前、楽しんでくださいね〜!こちらも、感想楽しみに待ってます☆某さんみたいに日記上げますよ?(笑)