今日は。

髪を切りに行ったんですが、ROSSO磔磔ん日に担当やった兄ぃちゃんやった…。この兄ぃちゃんやと、あんま切ってくれへんから、おもんない…。
前の兄ぃちゃんは、もうおらんし店変えようかなぁ〜。でも、せっかく慣れた店やったしな〜。
反指名とかしたら嫌らしよなぁ(苦笑)
あぁ〜!こんなんやったら、Rush前にまた切りたくなるわ〜!!
ほんで、その後、マンガを売っ払いに行きました。300冊程持って行って、売れたのは半分程。ま、100円で買うたんを値札外すの面倒くさくなって、そのまま持ってったしね☆それでも、アルバム買えるくらいのお金にはなりやした。部屋もすっきり…してない。余計にひっくり返ったまま…。とりあえず、今日はベッドの上さえ空いてりゃ良し!
本屋の兄ぃちゃんが好みな感じで、久々に若い世代にトキメイたわ〜(笑)