うにゅにゅにゅ。

そっか…色々見てると、ロフトの方で何かしらあるかと予測されてる方がいらしたのね…。
行ける範囲以外は、あんまチェックしてへんし…。しても無駄やもん…(T△T)それにしたかてよりによって、それでも行くっ!!って決めた日と同じ日に…。いっそ、無理な平日なら…。って、このイベントの日は動かせへんけどさ…。
恵比寿と新宿のハシゴも考えたけど、イベント趣旨がきちんとあるものなので、イマイさんとチバだけのミーハー気分で行くのは控えます。行くならちゃんとイベント全体を楽しみたいし。TIGER HOLE presents "ROLLING SUMMER RIOT"もちゃんと楽しみたいし!

うぐぐぐ…。でも、イマイさんとチバの二人なんて、気になるーーーー!!!じたじた!!また別の機会にMIDNIGHT BANKROBBERSがあれば…。って、どうせ東京しか演らへんね…(T皿T)
東の京は幻の都やね…。