うわぉう!!

今日、GRiPのTシャツ着て仕事に行ったら、バイトさんに「GRiP好きなんですか?」って訊かれましたよー!!
うぅぇえぇ!?
GRiP知ってるんですかー!?ま、まさかGRiPが気付かれるとは思ってなかった…。下北系好きなんですか?と訊かれ、あぁー。そっか、GRiPも下北か。うぁー。でもGRiPも人気あるんや〜。うわ〜いvvうわ〜いvv
こないだ、遊んでくださった方もGRiPファンの方で、ここんとこGRiP関連でつながりが出来つつあるわ〜。うしししvvv嬉しいーー!!
そんなGRiPは現在レコ中で、冬にはツアーかなー?と高間くんからメルマが来てたました。うししし。今から、LIVEが楽しみだいっ!!