GARI。

から、ここに来られた方もいらっさるのね☆ってことで、GARIについて。
この度、あっちゃんの「愛の賛歌」をMIXし、首都(圏)崩壊にも出演した、GARIがデビューするらしく。(まだ、デビューしてんかったんか?ビクター(田中さん)、あっちゃんをダシにしたか?でも、客層ちゃうしね。)uvやらフールズにインタビューが載ってますね。
でね?2誌ともVoが「YOW-ROW」ってなってんのね?今、HP見たらHPも「YOW-ROW」やったけど。「YOW一ROW」(よういちろう)やなくてエェのか?と。確か、首都(圏)崩壊ん時に、「ほー。これで、よういちろう、って読ますのかー。間違ったら<養老>やん」ってな話をしてた気がするので、気になっただけ。だって、これやと、ほんま「ようろう」やんねー?