Rush Ball 特番。

JUDEの感想はまた明日書くとして、さくっと書けるRush特番放送の感想をば。
人様のブログで「1時間やしROSSOはコメントなさそうや」などど、ほざきましたが、大間違いでございました☆
放送2時間あった!Gコードで予約したんで、ちゃんと2時間録れてましたよ!ぎゃー!良かった〜!!文明の力、様様です(拝)
そんでもって、ROSSOのコメントもちゃんとありました。ちわき姐さん、様様です(拝)チバもいっぱい喋ったし。(チバにしては)笑顔やったし。照さん笑顔やったし。イマイさんと佐藤さんのコメントまであったし。放送は2曲やったし。
選曲は無難なところかと。ただ、あの音の軽さだけはどうにかならんもんかと!?実際の音はあんな軽いもんやないんですよー!?(泣訴)FM802のLIVE音源も、もう、そりゃ軽くて「ぎゃー!ROSSOがあんなもんやと思われたら、どうしてくれんのー!?」と、思いましたが、今回も軽くて、ぎゃー!!!ってなりました…。(うぅぅぅ…。とっても不安なLIVEアルバム…。や、さすがに売りもんは録音に気をつかってると思いたい…。)
続くKEN YOKOYAMAの短さにあ然としましたが…。RIZEは客の子が歌うシーン観たかった。
勝手、やっぱり好きvvもう1曲くらい放送して欲しかったなー。武藤さんのコメントがストレートで男前っす。やっぱり渋い。
POTSHOTを観て、あぁ〜!やっぱりこっちに行くべきやったー!!と激しく後悔…。しかも、次に挽回出来ることない後悔…。あぁ…。ウォウウォウイェを一緒に歌いに行けば、踊りに行けばよかったよぅ〜(悔泣)
スカパラは「DOWN BEAT STOMP」を期待したんですけど、放送されませんでしたね…。でも、開演が押しで裏で待ってる様子が放送されて、そこで明らかに酔っ払ってるであろうチバと、酔ってないはずの加藤くんが同じように踊ってるのが放送されましたよ〜!!うぁ〜い!!加藤くんとチバや〜vvv短いけど嬉しいvv本編も、普通はホーン隊がメインにされがちやけど、意外と加藤くんがよく映って嬉しかったです!一緒に観てた二人に軽く退かれても、この狂ったようなGが好きなの〜vv最後のジャンプも映ってた(スタンドチェアーが1脚用意されてて、何やろう?と思ってたら、最後に加藤くんが上って椅子の上からジャンプしただけと言う…。)裏に帰った谷中さんの後ろをイマイさんが労ってましたね☆
ハヤシDJが放送されず残念でした…。ちょっとでも観たかったのに…。