JUDEつづき。

そんなこんなで、結局、前に突っ込んでしまったんですが、横揺れもそんなに酷くないし、後ろは男の子が多かったんで、多少揺れても安定してる。でも、そのもう少し後ろ5列目辺りは、ハリケーン状態やったみたいで(笑)前は小さい人ばっかりやったんで、よく観えた〜vv
ベンジーは赤シャツ(花柄)でした。初め、シースルーにベロアの花プリントかと思ったんですが、シースルーやなかった。ボタンがねいつもより一つ上で止めてたましたね(笑)ゆかさんに言われて気付いたんですが、アタシ、ベンジーの例のシャツ観てないんですよ!磔磔はネガポジやったし。おぉー。あんなけ着てるのに、貴重?
圭一さんも豹観てない。ハッチも蛇やった。
紘志…覚えてなくてごめん!位置的にシンバルと被るねん。
今回のLIVEは何かレポ難しいな。いつもみたいに、こんなことがあってーん!てより、いつも通り、やっぱりカッコいい!ていうか。あぁー!難しい!
やっぱりベンジーは凄くて、ギターも歌も曲も、ぎゃーvvvてなるんやけど、そんなん、当たり前やねん。ベンジーやねんで!?あぁー!も、ちゃうねん、何て言うたらエェのん?!ベンジーやったら、何でもエェんやなくて、それがベンジーっていうか(ワケ分からん)
いや、ホンマ、誰か、へるぷ・みー。上手いこと説明して(笑)
打ってくれ、とは思わんが、やっぱりベンジーにはグレッチ!もともとグッレチの乾いた感じの音が好きなんですが、ベンジーのグレッチは、もう、ベンジー!!って感じですよ。(加藤くんとかアベくんは、あっちのギターの方が良い。)
圭一さんの「Silvester & Johnny K」てコーラス好きーvvv
アタシ、磔磔で紘志を「若ーい!」って言いましたが、それはベンジーのギターや、今まで好きなDrと比べて「若い」ってことやと思いましたわ。エルレとか他の若い子観て、やっぱ紘志のDrは同世代くらいのDrとはまた違うわ、って思ったもん(や、高橋のDrが悪いって言うてるワケやないよ。若い、あぁいうパワードラム好き。)
最後に3人で手を繋いで挨拶してくれた時、ゆかさんの広島レポの総評がよっくわかりました。わっさわさ、やった(笑)
LIVE楽しかったですー!やっぱりベンジーのギターも歌も音楽も、めっちゃ好きやねん。
いつも以上に、ワケわからんことになってスミマセン。加筆修正ありましたら、もう是非に!!

12月のシャーベッツのチキンは、まったり観たいと思います。今年は磔磔でBJCの3人を別々に観て、チキンでも3人別々に観るのか…。