徒然。

今週は、もう終わりですよ!3日間行ってお休み。ROSSO・JUDELOSALIOSのTシャツ着たら、もう休みです。BJC週間でした☆
明日は、スニーカー洗いたいなー。
ほんで、バイト先に制服取りに行かななー。
交通費出ぇへんし、天気良さ気やし、気候も良さ気やし、チャリンコやなー。
お供はノリのエェ、ペダルの進む曲やなー。
帰りに一駅となりの中古CD屋に寄ろうかなー。まだ、あんのかな?
中学ん時は、そりゃもう、お世話になった店です。
B-T・Kyoちゃん関連はココで揃ったもんなー。
某サイト観てたら、タワレコ行きたなるなー。
CDいっぱいやもんなー。色んな音楽がいっぱいあるもんなー。
昔はお金なくて、雑誌なんてそんなに買う余裕なくて、CD借りるのに費やすばっかりで(当然、買えはしない)。今は、CD1枚買うか、LIVE1本行くかで迷ってるという。成長したような、相変わらず金ないような(笑)

あ。チリヌルヲワカの阿部さんはやっぱり、コレクターズの阿部さんやった〜。↓↓
チリヌルヲワカ
Tシャツ可愛いなーvv

今、タワレコで送料浮かすのに、MIDWEST VIKINGSと何を抱き合わせにするか検討中。ROSSOのLIVE CDもKOOLOGIのDVDも発売日がずれるからアカンし。レディキャロは会場で買いたいから待ち。

Cube World (キューブ・ワールド) 初回限定BOX [DVD]

Cube World (キューブ・ワールド) 初回限定BOX [DVD]

が欲しいなーと思ったんですが(結構、高いけど)BANBANが付いてないならイヤ。イーマにBANBAN付き売ってるもん。CUBEくんのPVって気になりません?
むーん。何にしようかなぁー。