徒然。

  • 今日は、昨日の失敗を昨日休んでた専任さんに報告をせねばならぬので、いつものバンドTでは、ちょっとふざけてるなぁ、と思って、一応、大人しい格好で出勤。
    でも、ただのポロシャツだと、淋しいのでツアークルー仕様にしてみた☆(←全然、愁傷やないし)
  • 音人読んだー。……。あのさー。雑誌編集者ってのは、まがりなりにも関係者なんやからさー?憶測でしかないなら、不安にさせるようなことを書くなやー!それとも、何かあんのかよ!?と、こうして不安になるやろがー!(泣)
    ふぃ〜。編集長への文句はちっと落ち着きまして。前月も「さわお牛乳」やなかったけ??やー。こないだと言い、細美くんのこと率直過ぎて面白いわ〜(笑)写真の細美くんが、思ったより鍛えてて、ちょっとびっくり。や、DVD観た時に「結構、鍛えてる?」とは思ってたけど、へぇー(驚)
    千原Jrの連載好き(笑)
    コウジくんのインタビューも読んだー。社長、ホンマ!男前よね(惚)コウジくんのインタビューって、昔からめっちゃ好きやねん。あぁー、この人、エェ男やなーって、しみじみ自然に思えるから。
  • レディキャロのプロモがあちこちで展開されてますねー。
    音楽ニュース - エキサイトニュース(1/30)
    bachoon.tv
    で、インタビュー映像が配信されてますが、が!未だ宅のさぶちゃんは……。映像だけをハンケチ噛み締めて観てました…。ふぇぇぇん!めっちゃ面白そうやのにぃぃー!!
    バクーンの真也、ロザのTシャツ着てませんかvvv