色諸。

  • 明後日のclub STOMPのイベントに行こうかと思ったんですが(真也がブルースバンドで叩くってのが気になる)、朝の5時に閉め出されても、そんな時間から家に帰れやせんしのぅ…。
  • レディキャロのネットインタブーがいっぱいあるんですが、どれも聞けやしねーってねー?でも、観る。で、観てると、まとめてコメント撮ったんやな〜。てのが分かる。どれも同じ服やねんもん!(笑)
  • そんなレディキャロのインタブーを探ってると、花田さんの流れが14日に磔磔であることを知る。(15日の大阪は呑み会なので行けない。)…うっ……気にはなる……。
  • ピロウズもなぁ…。聴くとやっぱりLIVEで聴きたくなるなぁ…。
  • 1500円でACIDMANってのも気になるしなぁ…。
  • かおるんがDr・Vo・運転・雑用をこなすSPVも気になるなぁ…(ちょっと高いけど)
  • SOILも気になるしなぁ…。
  • nilも気にしたままやしなぁ…。
  • そういやendsもLIVEあるけど、毎回気にしたままで過ぎ……。
  • でも、今、どれか一つって言われたら、フィッシュマンズかなぁ…。でも、色々、気になるなぁ…。
  • 久しぶりにCUBEくんを聴く。CUBEくんもLIVE観たいけど、肝心のLIVEがこっちであらへんからなぁ(笑)CUBEくんはBANBANのPV観もたいなぁ…。CUBEくんの宅録進行はどうなってんかいな??新曲は数あるらしいが。CUBEくんは、結構オススメです。
  • GRiPの2ndアルバムの詳細がメールがゴンダくんより来た。「GRiP/ten」11月16日発売とのこと。(ハイラインは2日から先行発売)早くツアーの詳細も発表されへんかなぁ。
    ゴンダくんのメールにも日記にも書いてますが、ゴンダくんはプロペラでG弾いてたってことを、つい先日知ってびっくりした次第です。えー?プロペラってちょっとは知ってるもん。でも、全然気付かんかった…。何故か持ってるプロペラのシール探ったらホンマにおる(驚)明日の対バンでは、セッションとかするんかなー。