ささくれた。

心に甘いものを。ここんとこ、ちょーっとささくれ気味なので、甘いものと音楽で宥めましょう☆と、ドーナツ買って帰ったら、お姉ぇも買うて来てた。おぉう。今度は、さっぱりした渋めの紅茶が欲しい…。甘い…。
ちなみにこの不思議な生き物は、宅の(アイピロウとしての役割はてんで果たしたことのないアイピロウ)ぬいぐるみの「しゅん」(オカン命名:サッカーの中村より)ポンデ・サル。
*食べ物で遊んではいけません*
さて、音楽は。
癒しといえばフィッシュマンズ。佐藤さんの声は癒される(幸)UAの歌声は、どことなく似てる気がするのでLIVEでもエェかもね。エゾでさわおも歌いたかった、って言うてましたが、さわおじゃ気迫が強すぎかも(笑)でも、面白いかも。
フィッシュマンズ聴いてる時は幸せやったんですが、聴き終わるとまたささくれちゃうので、これはもぅ、キンブラでムシャクシャをボェー!!!と吹き飛ばす。はぁ。すっきり。
ここのところTOKIEさんの嬉しい高評価ばかり聞くので、ロザが聴きたくなってロザを聴く。あぁーーー!もぅ、LIVEでこの音にノリたいのぉーーー!!じたじたー!
でも、とりあえず11月に達也さんのDrが聴ける・観れるのかと思うと幸せで顔がニヤける(にへら)
ロザ聴いて、加藤くーんvvってなったのでスカパラを聴く。ロザの方が変態っぽいGやから好きやけど、スカパラスカパラでちゃんと好き。あぁ!加藤くんのGが聴きたい・観たいぃ!!スカパラで踊りたいからチキン行きたいなぁ。
そんでもって、今は、勝手を聴いてるんですが(「シュール・ブルー」のピアノが素晴らしい)、勝手もLIVE行きたいなぁ。や、ルースターズので観れるけど。なんか行けんもんかな?と思ってチェックしてたら、"9o'clock jump"に武内亨が出るとな。そういや、コンピに参加してたなー。アタシはチェッカーズの中では亨ちゃんと尚之が好きでした。a-bra:z聴いてみたいし、コンピ要チェックやな。
今、ホンマ色んなん聴きたいんですよ。気になるの、聴いてみたいの、いっぱいあるねん。でも、今好きなのも聴きたいし、時間がいくらあっても足りひんわ。お金もね…。