色諸。

POTSHOTの「可愛いアノ娘」は「She Is Cute」?カッコいいってより、可愛いと思うけど。
POTSHOTの曲はRYOJIの声と歌い方のせいか、可愛く聴こえる。アタシはそれが結構好き。POTSHOTの曲は元気になれるってか、楽しい!LIVEも、めちゃ楽しかったんやろうな〜!!えぇバンドやった思うなぁ。
LIVEで観たかったといえば、PEALOUTも。「C.M.C.」めっちゃエェし、LIVEで聴いたら、また印象違うんやろなぁ。MO’SOME TONEBENDERもLIVEで聴いたら、爆音でカッコいいらしい。「新型セドリック」良かったし(百ちゃんの叫びと、ハープが更にvv)、RESPECTABLE ROOSTERS→Z a'-GOGO LIVEに出たらエェのになぁ。
↑ちょうど、ルースターズのトリビュートを聴いてたので、諸々つながり。