………。

11月27日のP-hourは中止になりました。26日は開催します。

27日出演のDMBQアメリカツアー中に事故に遭ったため…。

達也さんのセッション楽しみやったけど、DMBQも楽しみやったのに…。東京ザヴィヌルバッハも楽しみやったし、METALCHICKSも面白いと思うよ、と昨日ご一緒した方に言われて楽しみにしてたし。
達也さんを観れなくなったことより、その他を観れなくなったことが残念…。達也さんは、何かしらあれば観に行くけど、他のバンドは単発では観に行きにくいけど、この機会に観れるのを楽しみにしてて…。でも、中止の判断をした事務局を責める気は更々ない。事務局の方もショックなんやろうな、と思う。
DMBQは、客にシンバル投げさせてギターで打ち返すとか、ドラムセットを客席で燃やしてキャンプファイヤーとか、言う話を聞いて、ビビッてたもののLIVEで観れるの楽しみにしてたんですよ。
今回、観れなくなったことも残念ですが、でも次にDMBQを観る機会があったとしても、その時は別の形になってるのかと思うと、そのことの方がもっと、何て言うかショックというか、何ともよう言わんけど…。
市大の銀杏祭の感想書きたかったけど、ちょっとまた後日…。