色諸。

昔は…と言えば、B-TもアタシがLIVE行き始めた頃は、も少し安かったと思うんですがね…。チケ代も少々値上がり、今や、それ+先行手数料が痛いですな。しかも一公演ずつ取るくせに、発送は一括やねん。どういうこと!?最近チケデザインも手抜きやしね。BDカードも手抜きやったわい!ぶーぶー。
昨年は…椿屋、東名阪ツアーで大阪だけ完売せんかったんよね…。(この頃は、椿屋も直メールでチケ取れたのになぁ。)今回、関西は京都、神戸、大阪ってあるのに、磔磔は早い時点で完売ですよ!小屋効果もあるかも知れませんが、何か…嬉しいなぁ。
突っ込むLIVEでもないし、番号も別に良くもないし、後ろでまったり観聴きしてようかと思ったんですが、磔磔は柱があるんやった…。柱より前に行かんと、貴樹が観えんのでは!?ぬー。せめて柱より前に行くか…。行けるのか?や、何か、そんな心配すら嬉しいわ(笑)
椿屋のLIVE楽しみー!27日空いたし、京都のLIVEによっては、27日の神戸も行ってしまうかもなぁ…。12月行かれへんしなぁ…。でも、初観の四人編成のLIVE次第でございますが。
そんな椿屋「daimasの日記スペシャルのDVD」に収録されるとな。しかも「プロローグ」と「踊り子」とな。むむーん。シングル曲ではなく、憎い選曲をしてくれる。「プロローグ」も「踊り子」もアタシの「薔薇とダイヤモンド」の中で上位曲なのです。
椿屋の映像って、全然持ってない(出てんの?)んですよね。MステとAさんからいただいた(平伏:あ。Aさん「薔薇とダイヤモンド」聴きます?)のくらい。むー。値段次第かな。
も一つ椿屋。公式ブログ椿屋四重奏コンサートツアー2005“ROCK ON GENTLEMEN”公式ツアーBLOG

全国的に問い合わせが殺到しているらしいマクドナルド用CM曲で締め。

が、気になるぞ!!マクドのCM曲?えー!CM曲、別に椿屋ちゃうでー??東京だけか?と思ったら、全国的に問い合わせが、とか言うてるし。むむー?店内用CM?
Aさんと言えば、Aさんの以前のポリ営業のおかげで、細美くんのラジオがネットで聞けることを知りまして(笑)たまに聞いてます。
で、今週は聞いたのね。(来週のグラントとの対談は聞いてもわからんやろうな…。)えーっと……スタッフに「スイマセンね。こんな現場で」って言わなアカンPVって、「観なくて良いよ」って言うPVって、どんなPVになってんねん!?めっちゃ気になるわい!!
ちらっと画像を観せてもらったんですが…うはははは!!ゆういち、めっちゃ可愛いやん!これが、動いてるのかと思うと…うははは!!観たい!観たい!気になるー!!!しかも、曲は相変わらずエェらしく。何か…何でこの子らが、こんなエェ曲を…、って写真とか観る度に思うんですけど(笑)曲は、ほんま好きやし、ま、そんなところも好きやねんけど☆