今日は。

  • B-TのDIANA@ZeppOSAKAです!(今「ダイアナ」って気付いた…。ずっと「ダイナ」だと思ってましたよ…。ダイナちゃん、どうしてるのかなぁ…)
    そんなこんなで、B-T仕様の爪に。(写真)ぬをー。なんと、女らしくない手だ(笑)さー。四苦八苦して塗った爪が、いつまで持つかな?今から出かける用意します…(用意済ましてから塗れよってね☆)
    まー。何だか、後ろの方から石が飛んで来るとか☆でも、DさんもNさんも、アタシ入ってから、20分もせんうちに入るや〜ん☆(当たり前です。この数で20分かけてたら開演時間が間に合いません。でも、客入れ間に合っても、開演押すけどね☆)何だ、かんだ言いつつも、結局、最後は、みんな近くにいる気がするよ(笑)あ。今井側は置いといて。
  • 椿屋@バナナホールです。上記の事情により、アタシは行けませんが、エェLIVEなことを願っております!!
    Aさんにもね!是非、LIVE観て欲しいんです!CDの前にLIVE観て貰う方が良かったかもー!と、思ったところで、今日ではどうしようもありませんなぁ。キンブラもCDで聴くより、先にLIVEの方がエェかなぁ?と思いつつも、せっかちなアタシは今日、持って行きます(笑)