2005年。

ちょうど2005年の1月1日から始めて、1年。
ここのおかげで、ちょっとした休憩所のつもりが、よけい浮気に拍車がかかり、でも、そのおかげで色んな人にであったり、色んな音楽にであったり、色んなLIVEに行ったりと、面白い1年でした。
05年LIVE総数:48本(今日になって1本減りました…)毎週、行ってる計算か!?初観のバンド、初聴のバンドも多かったな。エェLIVEも多かったです。幸せですが、貧しいです…。でも、どんどん面白いLIVEがあります。とっとと1、2月のLIVEも予定にあがってます(てか、チケ予約してるし)でも、貧しいです…。どないしたもんかいな…。
とりあえず、来年は定期貯金をはじめようかと思います。
それと、ついにエゾに行こうかと!(言うてる事が逆…)
来年の事を言うと鬼が笑いますね。……。あぁ!!太が笑ってくれるなら、それも良いさっ!!(壊)
新しく出会った方々。来年もよろしくです。
以前から遊んでいただいてる方々。浮気が過ぎますが、見捨てずにどうぞ来年もよろしくです。来年は、英彦さんのソロがあるかもしれませんので、そちらもどうぞよろしくです。
来年も、色んな人との出会いがありますように。色んなLIVEに行けますように。笑って音楽が聴ける、笑ってLIVEが観れる年でありますように。……あと貯金…(赤貧)