コメント返し。

  • larchさんへ〜
    ありがとうございます☆髭ちゃん楽しかったですよね〜vv
    やー。アタシも「ホンマに貰って帰ってもエェのんか!?」と思いましたよ(笑)何か、すっごい記念品ですよね。どきどき。
    カバンに入るワケもないので、丸出しで片手にぶら提げて帰りました☆一応、梅田やら電車内は、ハイジ(仮名:ハイジに投票中)を裏にして帰りましたが(笑)よりによって電車賃をケチって一駅チャリンコで来てたので、片手にコレぶら提げてチャリンコ漕いで帰りましたよ☆怪し過ぎ。お巡りさんいなくて良かったです(笑)
  • canoaさんへ〜
    楽しかったですよー!何か、もう、書いてるうちに、楽しかった感情が盛り上がっちゃって「ぎゃー!!」て文章に(毎度)なっちゃうんですが、楽しかったことが伝われば十分です(笑)
    単品やと大きさがわからないのでね。ホンマに大きいのよ!?とアピールするためにキンブラCDで比較☆
    そりゃ、こんなの持って歩いてたら目立ちますてね(笑)
  • メイさんへ〜
    ぎゃー!ごめんね!こっそり行ってて〜!
    古いと思ってたけど、2年前やけど「HIGH NUMBERS」って「Answer」の1作前やねんね?!そしたら、旧曲って言い切られへんかもー!?でも、「おぉー!」て古いのもあったと…。スカパラも曲名覚えてへんからなぁ。
    谷中さんのフルートは、何とも不思議な感じが(笑)バリトンが似合うからね☆
    今度は、みんな一緒に踊ろまーい!!