イチオシGRiPのつづき。

昨日、最後まで書けなかったのは、結局、サラリーマン吉岡の誘惑に勝てなかったから!!
きゃー!だって、サラリーマンって!そんなん卑怯やわ!!可愛いーっちゅうねん!でも、LIVEは最高にカッコエェー!!「1981」聴きたいわ〜vv
きゃー!ありがとうございますー!!本編もありがとございましたー!(私信もエェとこ・笑)
さて、GRiPの大事な新曲の話をしましょうかね?
あ。本編追記:どの曲やったかな、ゴンダくんがフロアに降り進んでギター弾いてた曲がありましたよ。
本編が終わって、さて、どうしよう?と笑ってたら、ENのお許しが出たので手を叩き出す(笑)すぐに再登場してくれて、高間くんのみステージへ。かおるんとゴンダくんは、Aさんの後ろ辺りで「GRiP早く出て来ーい」「早く演れー」と野次(笑)
かおるんがステージに戻って、ゴンダくんのGをかけるけど、ゴンダくんは左ギターなので裏かけになってる。初めは笑いを狙って裏にかけてるんかと思ったけど、そやった、ゴンダくん左ギターやった!て途中で気付きました。すっかり左ギターに慣れてしまった。ゴンダくんも「またかよ?」てドラムに座わる。
そして「聴いてください。新曲<風になびいて>」と、かおるん、慌ててギターを表に戻して新曲披露です!いやー、何て説明したらエェのかしら??(笑)セッションしつつ軽く歌詞挟んでるんですけど(「風になびいて」「それは風じゃない」3フレーズ目忘れた「それはゴンダだー!」みたいな:笑)意外と頭に残って回る曲でしたよ(笑)「ゴンダだー!」のところで、かおるん突っ伏して笑ってましたよ!可愛いvv途中で、ゴンダくんが「Vo代わって?」とかおるんに振るも通じてない。かおるん「まだやんのかよ!」と言うので、ゴンダくんが「サンキュー!ファンダンゴ!」で〆。かおるん「左は弾けねぇよ!」と。二人が本来に戻って「WINTER」へ。
LIVEが終わっても、また物販に出て来てくれます。アンケート書いて丸ステッカーを貰う。DVDを買おうと思ってたんですがない…。ゴンダくんに「持ってきてはらへんのですか?」と訊くと「DVD売り切れて」と言われてしまう。がーん…。サインして貰える物がなかったので、チケットの裏にお願いしつつ、少しお話しをば。
ゴ「また来てな」A・F「また大阪来てくださいっ」そうですよ、そこが大本ですよ!思わず二人してハモったら、ゴンダくんも「そうやな。そりゃそうやってな。ハモってるし」と押され気味?北海道ばっかりー。大阪も来てください。「3月くらいにまた来るよ」弾き語りで?GRiPで?「GRiPで。弾き語りの方がお好み?」どれも好きですよ。ドラムも好きです。新曲の音源可を是非「(苦笑)」あれはかおるさんが落とさないと!笑いに厳しい大阪「そうよなー。ほら、かおるくん」と、近くのかおるくんに振ったり(笑)
一旦、カウンターにお酒の追加に行くと、かおるんが来てくれたので、お話させてもらう。かおるさんのドラム好きなんですー!激しいのに笑顔をで、こっちまで笑顔になる。LIVEが一番!「光」のドラム好きです。等、ぎゃー!とまくし立てる。あぁ〜。何か、もう、かおるんのドラムが好きや!と、伝わる方法ないでしょうかね!?「ありがとう。偽者?から?」…詰まる二人。な、なぜバレた…。はい…。で、でも、ちゃんとGRiPも好きですー!!と必死に訴える。「いや、ありがたいです」かおるくんに偽者?の話をしてもエェもんかしら?と思ってたんですが、自ら振ってくださったので、少し話してみる。偽者?に残ってくださって嬉しかったです。大阪は?「や、わかんない。今、レコーディングしてるみたい。ツアーするって言ってたんじゃない?」あまり明言はしずらい中、聞けてよかったです。かおるさんお忙しいから、最近日記が更新なくて淋しいです。「何か、嫌なことあったんですか?って言われたりね。日記じゃないし。読み物よな、長くて」いや、いや、楽しく読んでますvvかおるさんは、色々大阪来てくれますが、GRiPでも来てくださいvvと。
かおるくんの話す声も好きですよ〜vvかおるくん細いですよね〜。真也は細くても肩はしっかりしてるんやけど、かおるんは肩も細くて、後姿は女の子みたいです。あ。そうそう。ゴンダくんの剥いた感じの髪型好きーvv
最初のテーブルにて、お酒呑みつつきゃらきゃらおじゃべり。メンバーが片付ける中、高間くんとは、なかなか話せない…(淋)今回はAさんもご一緒でしたから話せたけど、みんな普通に話せてる子達が羨ましいですわ…。後で、あぁ言えば良かった〜!とか思うね…。
出口でnilescape のVoくんとすれ違うも、とっさに「お疲れ様でした」が出なかった…。ごめんね。

追:かおるくんのスティックって太いんやな、と。高間くん、ピックの材質変えましたか?