ご案内。

  • Lucy
    の活動が更新されましたね〜。
    3月にシングル。4月にアルバム。5〜6月にツアー。ってことで、本日〜31日(14時)まで先行やってます。
    日程やら先行方法やらはLucyのサイトで。って、まぁ、ここ観てる人には言うまでもないですね(笑)一応、アタシも動向気にしてますよ?というアピールをばしとかんとね☆
    今日の昼間にB-Tからメール貰って、今日先行!?また、電話かと思って、仕事場でビクビクしながら情報確認しましたよ…(こそこそ)VARITの方がBIG CATより好きですが、いかんせん平日の神戸は厳しおす。って、ことで当初の予定通り、大阪のみかなぁ。
    6月17日・18日と2dayですか?これは英彦さんの誕生会後、そのままLIVEですか?(笑顔)
    さて、Lucyが動くということはB-Tはお休みです。しかも、6月という英彦さん月間。そりゃ、金光も長年のケツの叩きがいもあるってもんです。期待してますよ!!でも、その期待を優しさ自然体で流すのが星野英彦ですね☆まぁ、6月に英彦さんがLIVEしたところで、今井ファンはそれどころではありませんか?
  • まほろば楽座>改め<マホロバガクザ>
    が、1月29日(日)に心斎橋の林檎屋さん(Apple Store)で、無料LIVEをするとのこと。13時からですので、ふらっと買い物にでも行かれた方は覗いて観てくださいまし。
    メンバー代わってから、まほ楽(あ「マホガク」か)観てないなぁ。29日、晴れたらアタシも行きたいのねん。
  • digmeout
    で、フィッシュマンズ展が2月5日まで開催中。晴れた日に、のんびり行きたいなぁ。日曜か来週末は晴れるのかしら?