発見!

lost CANDIの記事、やっぱりあった〜!

てことで、写真は加藤隆志の若かりし頃の姿です。(何をがんばって編集してんだか・笑)
や、歌詞カードの写真でも観たけど、こうしてちゃんと観ると、更に若ーい!可ー愛ーいーー!!(笑)ちょうど初登場の記事やったりして、メンバーがメンバーのことをどんな人物か紹介する、って記事があったんですが、加藤くん褒められてないよ?それ(笑)LIVEの様子を伝えるのに「汗だくで、よだれ垂らしてギター弾いてる」って、自分で言うてるし!それは昔からなのね?(笑)
や〜。面白かったvvこうやって、その時は気付いてないけど、後で気になったバンドや人を探すから、雑誌て捨てるに、捨てれへんのですよね〜。これでも大分、捨てたんやけどなぁ…。
加藤くん探しながら、ついつい「うぁー!このバンド懐かしいー!」とか「この人ら、この時からおったんや!?」とか、消えて行ったバンドやら、デビュー間もなかったり、色々面白い。プロペラ見て「ゴンダくんや!」とかねvv
そんでもって、必然的にTMGEの記事とかも出てくるわけですが、あぁー、まだちょっと読まれへん記事あるなぁ(苦笑)バードメンまでやなぁ。ギアの頃のインタビューは、特に仲良し度が高すぎる気がする。くっっだらない話してんのもあるんですけどね?(笑)きゅーちゃん可愛いなぁ。コウジくん、今やすっかりリーダーの趣きやけど、やっぱりこの頃は違うよなぁ。
懐かしさとともに、ちょっとまだ、やっぱり感傷やな。