経験バトン

長いので
入院×
骨折○ 小一の時にうんていから落ちて左手首。骨折と思わず、一日そのまま放置
献血× 貧血で断られるんちゃう?
失神○ 高校ん時に参戦したRush。完全に落ちたのはこれのみ。以後は、目が見えなくなった時点で休むようにしてます(ライブに限らず)
結婚× 母は早々に諦めております
離婚× 上記ゆえに
フーゾク× 女性用のもあるんですかね?
しゃぶしゃぶ× 「鍋ぢゃない」「15秒くらい(浸けとく)」しゃぶしゃぶならある(笑)
エスカルゴ○ 何かに細切れが入ってた。味はわかないけど、食感は貝みたいやった思う
万引き○ すいません。すいません。子どもの頃に駄菓子屋とかで…
補導×
女を殴る○ パンチでなく、ゲンコツ程度ですが
男を殴る○ 殴られたこともある
海外旅行× 行ってみたいとは思うけど、言葉にビビってます…。id観光で…(笑)
ギター× 友達の家にあった、フォークギターを触ったくらい
ピアノ× 雨だれ式でしか無理
バイオリン× 触ったこともありません
メガネ○ 小学校より常用。裸眼はかなり悪いです
コンタクト○ LIVEとか遊ぶ時のみ
オペラ鑑賞×
テレビ出演○ 現仕事場でさくらを
パチンコ○ お祭りで並んでる昔ながらのバネのパチンコ台とY木にゴム張ってるやつなら(これもパチンコよね)
競馬× たぶん配当低い(一番人気)とかに賭けそう
ラグビー×
ライヴ出演×
北海道○ 高校の修学旅行で。その後、B-TのLIVEにid観光で。今年こそはRSRでを希望
沖縄○ 高校ん時にオカンとお姉ぇと(オトン置き去り)大学のゼミ旅行(アタシは所属してないゼミ・笑)で。ROSSOで行きたいなぁ
四国×
大阪○ 大阪で生まれ育った女やさかい
名古屋○ Lucyで初。その後、B-TとROSSOで
仙台× 椿屋観たいな
漫画喫茶×
ネットカフェ○ 大学卒業して、さぶちゃん買うまでお世話に
油絵○ 高校の美術で
エスカレーターを逆走○ 高校生ん時に海遊館前のを逆走したのが最後
フルマラソン×
自動車の運転× 農機なら
バイク運転× じぃちゃんの三輪バイクなら
10kg以上減量×
エステ× エステ以前の問題
交通事故× 自転車同士の正面衝突とかなら
電車とホームの隙間に落ちる× 隙間って、結構狭いよ?
ドストエフスキー×
大江健三郎×
ゲーテ× 車輪の下をテスト問題で読んだ程度
一万円以上拾う○
一万円以上落とす× 落としたくないなぁ…がくぶる
徹夜で並ぶ×
金髪× 生まれてこのかた、染めたことも脱色したこともないです。でも、アベくんの髪質には負けます
ピアス× 空けてもないです。痛いの嫌。小さいのは似合わないんですが、大きいのは引っ掛けそうで怖い
50万円以上の買い物× さぶちゃん(20万弱)が最高値
ローン×
両国国技館×
日本武道館○ B-Tで恒例に。B-T以外で行くことは、まずないんではなかろうか?
日清パワーステーション× まだ、ある?
横浜アリーナ○ こちらもB-Tで。B-T以外で…以下同
ラヴレターをもらう×
手術×
イヌネコを飼う× 猫を希望
一目ぼれ× んー?一般人ではないです
幽体離脱×
前世の記憶× 1〜3歳の記憶すら曖昧です
ヨガ× 身体硬いです
OSの再インストール× 今のところ順調
ヴォイスチャット× マイク着いてません
先生に殴られる○ ゲンコツ程度ですが
廊下に立たされる× 机を教壇の真横の特別席にさせられたことはあります
徒競走で一位× 三位が精一杯。中学ん時の障害物競走では三輪車でぶっちぎりの一位でした
リレーの選手○ 中学の全員リレーで(笑)小学校の連合水泳大会で(平泳ぎ)中学の学年水泳大会で(自由)
メルヴィル× 作家ですか?
妊婦に席をゆずる○ 迷う方がいらっしゃいますけどね…
他人の子どもをしかる○ 子どもって年ではないが、職業上
20過ぎてしらふで転ぶ× 今のところ、けつまづく程度で堪えてる
コスプレ× 一昨年のDIQは英彦さんコスになるところだった(ネクタイが違った)
ジャケ買い○ アルバムに入ってるのに、kyoちゃんのシングルを
同棲×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○ 滑り台からとか、フェンスの上歩いててとか。小学校ん時に体育館かんのギャラリーから。これは飛び降りるか?
ものもらい×
学級委員長○ 小学校5年
ちばあきお×
ちばてつや×
岡崎京子× 「クロエ」から「うたかたの日々」をパラっとだけなら
南Q太×
恋人が外国人×
治験×
へそピアス×
刺青×
ナンパ○ 気付いてなかったんで成功せずでしたが、後から人に話したら「ソレはナンパやったんちゃうん?」とのことなので○にしといてください(見栄)
逆ナンパ○ バイトの面接で一緒になった女の子が好みだったので。その後の進展はないですが
蒙古斑○ これは日本人、みんな経験ありなんぢゃないの?今はないよ
出産× 凄いなぁと思う
コミケ
飛行機○ 修学旅行で初。一人でチケット取って、ていうのはB-Tで
ディズニーランド× 絶叫マシーン無理なんで、たぶんこの先も無理
一人暮らし× 生活的にどうとでも出来ても、たぶん淋しくなって無理
スキー○ 中学のスキー合宿と大学の卒業旅行
スノボ× してみたい
サーフィン×
フジロック× 憧れ
異性に告白×
同性から告白される×
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
禁煙×
酔って記憶をなくす× 酔って寝て記憶がない時はありますが
出待ち○ 近鉄(小)劇場があった頃は、京さん(第三舞台の関連)とか河原さんとかをよく出待ちしてました。バンド関係では偶然のJUDEが初めて
飲酒運転×
公文式×
進研ゼミ○ 中学時代に自腹で
結婚式に出席○ いとこ達のに
葬式に出席○ 祖父母・友達
親が死ぬ× 健在。がんばってください
喪主×
保証人×
幽霊を見る× 見たくありません。霊感だけは必要ありません
UFOを見る×
先生を殴る×
親を殴る○ 家庭内暴力なんてものではなく、加減の知らない子どもの頃ね
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く○ ホットケーキもケーキですよね
歌舞伎× TVもしくは、いのうえ歌舞伎なら
三島由紀夫○ 戯曲で。美輪明宏の「黒蜥蜴」
尾崎豊×
ビートルズ○ 幼稚園での「Ob-La-Di Ob-La-Da」から
怪我痕○ 怪我の耐えない子やったんで、アチコチに
スピリタス× 酒?
サイト運営×
キセル○ すいません。すいません。するつもりはなく、知らずに気付いたら、そうなってました…
読経○ 葬式・法事毎に「浄土真宗」「曹洞宗」を
食中毒×
無言電話○ すいません。すいません。びっくりして、無言のまま切ってしまったことがあります…
ピンポンダッシュ○ すいません。すいません
決闘× 今、決闘って犯罪なんですよ?
踊り食い× 白魚とか楽しそう
同人○
ドラクエ○ 友達のお兄ちゃんに借りた「1」の海で迷子中
ガンダム× かじった程度です