した!

いや、いや、ちゃんと24日・当日にゆう誕を祝っては来たんですが、24日中には間に合わなかったんですよ。
おめでとうございま…した&ありがとう☆
いくら重く渋いベースを聴かせてくれた後だろうと、羊(アイドル)の皮を被った狼(ヤンキー)ってことは知ってますが(笑)それでも、いくつになっても、ゆうたの投げキッスには黄色い悲鳴をあげてしまいます。そこがアイドル所以。営業部長も兼ね、楽屋ボーカルも兼ね、と大忙しのゆうたですが、これからも、B-Tに幸運をもたらしてください☆(座敷わら…)そして、メールもちょうだいね☆
写ってないけど、お店の方がシャンパンまでくれましたよ!ごめんね!本人いないし、勝手に祝ってるだけやのに(笑)
呑み会は、まーったりしつつも、盛り上がってて楽しかった〜vv