色諸。

  • Lucy:「BULLETS-Shooting Super Star-」3/29発売

    1.BULLETS-Shooting Super Star-
    2.ピラニ
    3.可愛いアノ娘

「可愛いアノ娘」て!!(笑)

  • US TOUR

    エルレロデキャブが一緒に回るんやて〜!他にPE'Zとかも一緒に回るけど、やっぱりお気に入りどころが一緒にってのが、嬉しいなぁ。や、別に仲良くしてるとかないんやろうけど(笑)
    SXSWで渡米した流れやねー。もし興味ある人は、詳しくは各バンドの公式行ってください(笑)
    SXSW(3/18:テキサス)→ニューヨーク(3/20)→ボストン(3/21)→フィラデルフィア(3/22)→シカゴ(3/23)→デンバー(3/24)→シアトル(3/26)→ポートランド(3/27)
    って、この過酷な日程が海外ツアーやな〜vv時間も9:00からとかやし(真昼間やのに年齢制限あるんやねー!?)、チケ代も$8〜10やもんな〜!海外やわ〜!!(笑)こんなんでエェねん。てか、こんなんがエェ。こんなんで良かってん…(感傷)
    へい!感傷は置いといて!各地でエェLIVEを是非☆LIVE外でも細美くんは満喫してそうやなぁ(笑)
  • ロデキャブ
    の国内LIVEも決まってるんやけどね。これまた3/6名古屋:3/7大阪:3/8神戸って、昨年の12月といい連チャン好きやなー(笑)
    大阪がファンダンゴなんですよねー。対バンは:HIGH VOLTAGEdetroit7FoZZtone。HIGH VOLTAGEです☆
    や、でも、アタシも行くか分かりませんけどね?安いけど3月は立て込んでるし…。現時点で3本。これにキンブラ行って、GRiPがあったら、もう昨年のペース(週一)越してるしね!?
    4バンドやしなぁー。また短いと、こないだと同じような感じやろしなぁー。でも、ファンダンゴやしなぁー。音源はやっぱり好みやしなぁー。detroit7って、名前とジャケット良く見るんよなぁー。FoZZtoneも一聴は、音がバラバラみたいで面白気やねんけどなぁー。凱旋LIVEなら、ちょっと考えるんやけどなぁー。