二十○年にして。

初河豚〜!

土曜にフィッシュマンズ展に行った後は新年会でございました。
「法善寺で河豚」と聞いて、軽くビビル河豚初の小市民。白子の天婦羅は食べたことあるんですけどね。身は初v初vv
ざるに盛られた身が、ぴくぴく震えておりましたよ!わー!すげー!(初)
鍋も美味しゅうございました。あの食感好き〜。ポン酢より、さっぱりダシで食べたいかも。鍋は雑炊まで美味しくてエェですなvv
なかなか、同級の友達とは行かない、てか、行けないので連れって貰えてよかったです。大人な感じーvv(って、言うのが子どもな感じ)
と、鍋にご満悦ながら、またしても酒に潰れたアタシ…。
後で聞いたのですが、どうも自覚してなかったんですが、あまり酒を呑んでもよい体調ではなかったようで。でも、その時は知らなかったので、いつもと同じような量を、そんなにペースも早くなく呑んでたのに、あんな潰れ方をしてビビりました。えぇ手足の震えが止まらないとか、初めてでしたもん。
立てなくなったことはありますが、立つどころか鍵すら開けれない、ドアノブに手を伸ばすことすら出来ず。こ、怖かった…。
ご、ご迷惑をおかけいたしました…。すいません…。この呑み会は潰れてばかりですね!?ぎゃー!
そんな中、ツボだった言葉「河豚ってパッチに似てるよね?」うはははははー!!某さん素敵☆