正解は。

12:3月22日のスカパラに行く。
でした。ナニか?
……。や、あのですね!?いつも見てるサイトで譲る人を探してたんですよ。また、その時に聴いてたのがロザリオスでね?!
達也さんの動きは見えてないし、加藤くんの動きは目の前にぶら提げられてですね!?
しかも、大阪の10日はキンブラのために空けておきたいところに神戸が定価でね!?
調べたら終業後でも開演には間に合うしね!?
年末のスカパラめっちゃ楽しかったしね!?
ホールやし1ヵ月以上あるから、待てばもう少し後ろの席で定価以下も、定価でもう少し前の席もでてくるかも知れませんけど、タイミングと勢いで☆ぎゃー!
って、誰に何を言い訳してるんですかね?(笑)
てなワケで、22日の神戸1枚余ってますので、どなたかご希望の方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
2枚やったんですが、ほら、勢いでね☆(バカ)