立読。

音人。
昨日、堂島くんの話したら、今月号に載ってたよ(笑)
ハタチノは遠藤や〜vvはぁ…ソフバのLIVEを観たのが夢のようなぁ…。次はまた七年後なんですかね!?ソフバのLIVE観たいよー!!麻輝が観たいってだけではないですよ?ソフバが観たいよー!
ユキちゃん牛乳。ユキちゃん!B-Tのカヴァーをしようと決めてた理由が知りたいねんてー!はぁ…しかも、ソフバを選んだ理由もね!?ちなみに打ち込みしたのって昼間さんでなく比留間さんちゃうの???(ここで言うても:笑)acidも観たいです。でも、ユキちゃんがドラム叩くところも観たいです。nabeくんが、なんかすっきりしてません?ユキちゃん牛乳といえば、前にユキ牛乳で車の仕様にちょっとショックを受けたりもしましたが(だからってメールすんなってね:笑)でも、先月の読みまして?「デランジェがアイドル」って語るユキちゃんを?やからkyoちゃん以外のメンバーと話す時は今でも緊張するって!ちょっと、もう、何可愛いこと言うてるんですかvvkyoちゃんには結構、シビアな突っ込みするくせに☆一緒に演ってた成一はそのGとDrとずっと演ってきたよ〜(笑)あぁ…一郎、哲、成一は今後どうするんかなぁ…(脱線)
目当ての天嘉打ち上げ(あくまで目当ては忘年会☆)は、前回程の惨状になってないみたいやなぁ〜。ちぇ!水槽かシャンデリアくらい割れるかと期待したのに(爆)あぁー!BUGも観たいなぁー!!でも3月はちょっと立て込み過ぎやねん〜!BUGは演る限りいつでも行く気はあるので、今は自分の中で流れが来てるのに乗っておきたいんよなぁー。あぁ…姫も観たいなぁ〜。室姫深・児島実どっちでも良いし!!でも今はマドカプで観たいかな〜。(某さん、EUツアーの映像ありがとうございますー!!!)JIMMYさんも観たいよー!
大江さんのアルバムに池畑さん花田さん井上さんが参加されることについて「コレがしたいって言ったら、あぁアレね、って通じるのがこの3人」って言葉がカッコよくもあり、嬉しくもあり!!じたじた!
カウントダウンジャパン
何かねー、LIVEといい、ステージ裏といい、みんながめっちゃエェ顔して笑ってるなぁ〜!と。エェよね〜。こういうイベントのみんなの笑顔って。
私信:寿くんのステージ裏の写真の端でマスクした斉藤さんが可愛いです。
対談も読んだ〜。大木くんと細美くんとホリエと谷中さんのだけですが…。あ。トシローがベロンベロンになってて、最後には寝てるのはパラっと読んだよ(笑)
当然ちゃ、当然なんですが、こう並ぶと谷中さんだけ、おっさ…大人やなぁ〜(笑)3人がぎゃいぎゃい言うてるところに大人がいるって感じの対談雰囲気が面白かった。負けへんくらい熱いんやけど、やっぱり大人ですね。「男前」の話になった時、面白かったわー!大木くんの発言が特に(笑)「男前」の話やのに、何でなかなか谷中さんに話いかへんのかな〜とか思いましたよ。アタシは若い頃の谷中さんのイタリア伊達男な感じが直視しずらいくらいでしたよ。(某芸人にも似てるなーと思ってもいたんやけどね?)でも、こう、何て言うか「ごめん、せめてシャツのボタン閉めて貰えます?」と言いたくなるくらい(笑)今の坊主頭でようやく、まともに観れるようになりました☆
最後に乱入して来た加藤くんに小躍りvvしかも「対談もういいから、呑みに行こう」って!!(笑)エェなぁ〜。ミュージシャンの酒絡みの話って好きやわー。てか、対談って呑み屋でやってるんやないんや?と素で思いましたよ。そんな認識がついたのは、誰のせいだ(笑)