めっちゃ私信。

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

は椿屋の映像は欲しいんですが
>微妙に決め手に欠けるのよね
そうなんですよねー。うーん。他に決め手が…。なので、アタシ以外にも観る人がいるならそれを決め手に買ってもいいかなぁーと。
ても、LIVE貧乏ゆえに、いつになるかわかりませんが☆(英彦さん貯金は必要なんですかね?笑顔:むしろエゾ貯金の方が必至・そして必死です!)
明日はMD持って行きますー。ギョガン大襲撃!?カバー大全集にポリとキンブラが参加してるんですが、それをば。
あと、CUBEくんっぽいバンドでおススメしたいのがあるんですが、CUBEくん聴く人が周りで限定されてますので(笑)ぜひ、おススメしたいんですが、宅のさぶちゃんからCDにしてMDにして、が果たして上手くいくか…??
やっぱり、無理やった…。なんでやろ????