有言実行。

今日はドキュメント「愛の惑星」を観たよ。
昌巳さん素敵〜vvvv年末に(遠くから)お見受けした姿も素敵でしたが、レコ風景でのお召し物も素敵vvvまた、ロザにゲストで出んかなぁー。「新月」のレコ風景に湊さんは映るんやけど、TOKIEさんは別録やったのか、映らはらへんのよね…。(そうそう、TOKIEさんは次回うずまきツアーには参加なされないとのウワサ。じゃ、じゃ、ロザが動けるんでは!?加藤くんは昨年もツアー重なってたけど大丈夫やったし、海外ツアーとかにならん限り今年も重なっても大丈夫やって!!←勝手)昌巳さん、あっちゃんベタ褒め。
タイジ好き〜vvシアターブルックとの関係も良い感じですが、このタイジとあっちゃんが仲良さそうにしてるのが好きvv
髭ちゃんの映像だーいvvあ。佐藤さんがいないぞ!?(今回で初めて気づく)寿くんのコメントはドキっとするな〜(笑)