でも。

最近、こうやって若気なところを発掘してるようですが、やっぱり気になる、おっさ…大人。
今、アイゴンが気になってるんですよねー。こないだ覘いたサイトさんでアイゴンのLIVEのレポをあげてまして、それ読んだら、アイゴンのLIVEも気になるなぁと。
FOEの新作「FOETUNES」は

☆小松氏とのドラムバトルセッションに中村達也さんを!
☆アイゴンとのギターバトルセッションに加藤隆志さんを!

って、ならロザ演ってよ!?と言いたくなりますが(笑)でも、FOEFOEで良かったので、それに好きな人が参加するのは嬉しいです。
「バトル」って表現がエェなぁーvvLIVEで観てみたいですが、また、東京だけとかなったら、ハンケチ食い締めるわい。
アイゴンには、あっちゃんソロもお手伝いいただきましたし、FOEEL-MALOにHONESTYに、昔はスカパラにも。そんでもって「けものがれ、俺らの猿と [DVD]」の音楽もやし。と、青木さんと同じく色々気になるところで耳にするんですがね。