どーしよっかなぁー。

4月
エルレのLIVEに行ったら、JくんのLIVEに行きたくなりますね。がんがんモッシュして、がんがん人担ぎ上げて、シャンパンで壊れたいなー。あの激しさが恋しくなるね。
5月
テナーの次のLIVEをどうしようかと思ってたんですが、「Dear Deadman」の視聴をしたら、やっぱりエェ感じやったんで行きたくなるなぁ。
ホリエの声はやっぱり好きやなぁ。あとはLIVEでのギターかなぁ。うーむ。
ま、行くとしたら、番号は気にしませんし、先行で取らずとも、まだ一般で(もしくわ一般先行で)取れると思うのですが。
6月
ニートも行きたいなーと思ってます。一般で取れると思うのですが。
偽者?は先行で取ります。かおるん出るよね??(毎度、お世話になります。Lucyと合わせ、某さんに一万円以上借金してますね☆)
Lucyは確保済。
7月
勝手は開場に間に合いませんので一般で構いません。たぶん一般で大丈夫ですよね?

うーん(貧)去年ならエゾでだいぶ揃ってたのにね。今年はエゾ行くし、エゾで観れるか待ってからにしてもエェかなぁ。