ちょっと。

落ち着け自分…。ふー。落ち着いて、情報を整理しましょうかね。

まずはMIDNIGHT BANKROBBERS
まだ、はまぞうにもタワーにも出ないなぁ。
ロキブルのTOPでPOPが出てきます。


「冬のピノキオ」4.19 on sale


CD:TERNG-072 ¥2,940(tax in) 

あぁ…。今から、楽しみでなりません…。音源が出るってことは、LIVEなんかあったりするんですかね!?チバの公言とおりに17曲なんでしょうかね?(うち10曲はイマイさんが歌ってるんですかね?笑)

続いてアベくん。

みいさんに情報いただきまして(ありがとうございます!)慌てて大江さんのところに確認行きました(笑)

3月17日(金)タワレコ 梅田大阪マルビル店
START 19:00
GUITAR SUPPORT:アベフトシ(ex.Thee Michelle Gun Elephant)

THE GREATEST MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

THE GREATEST MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

の購入者イベントですな。*1おぉ…今回の大江さんのアルバムは、花田さん、井上さん、池畑さんでのレコーディングなのだ(それって、ルースターズやんね?と誰もが思う・笑)こ、これは買えってことですか?
今日、職場の懇親会が3月17日に決まって、出席に○したんですが、明日行ったら×にせんとなぁ(笑)

*1:ちょっと待て。これはサイン会のみ購入時に貰える引換券がいるのかしら?LIVEはフリーなのか??んんー?どっちだ!?