キュウちゃん色諸。

4月19日はキュウちゃんの日やね〜。銀行強盗にも参加してるってことで、ヨコロコ、浜辺くんと並んで3枚同時発売かぁ。
MJQで大阪にも来ますねー。ミチロウさんももう一度、観たいんですが、何分ミチロウさんの対バンは濃い(ってか、恐い)んで、どうしようかなぁ…。
qybは相変わらず関東ですか…。キュウちゃんが参加してるバンドでは、多分ここが一番、タメ張れる関係ではなかろうか?と思います。あ。ラコステんところは別としてね。や、観たことないんで、憶測ですが。やから、観たことないから、観たいんよなー。でも、関東やねん…。
その関東でのLIVE(4月23日)に、101Aも出るんやねー!101A(…なんて読むのか未だに知りません…)は、女性ボーカル特有の透明感と浮遊感のあるボーカルの裏に、重くてダークな曲が流れてて結構好みです。downy(今、活動中止なの??)の秋山さんがサポートしてたりしたよ。
音楽数珠繋ぎ☆