INSPIRE@鰻谷 sunsui(3月7日)

e+の招待に当選いたしましたので、またまたファンキーパンキーのLIVEに行ってきました!わーい!わーい!が、またしてもみんなの都合が合わずに、一人参戦…。うーむ。是非ともLIVEを観て欲しいのにぃ〜!
仕事終わって、大急ぎで会場に向かうも5分程遅刻。こんなもんなら、まだ大丈夫かとおもいきや、入り口に着いた時点で音が聴こえてる。ぎゃー。めっちゃ定時で始まってるやーん。てことで、TOPバンドの初め1曲くらい聴き逃しました…。

  • DOOKIE FESTA
    ほのぼのってか、うーん、嫌いやないです。結構、良かったですよvvまた、機会があって観ることになったら、ラッキーvvと思いますな。
    右の壁に張り付いてたんで、ドラムが観えづらかったです…。Gの子が、王子改め夜王・上原子さんに雰囲気似てた(笑)腰にぶら下がってる鍵束に、チャリンコの鍵があるのが可愛かったです(音楽関係ないし・笑)
  • ANA
    不思議バンド(笑)ギター2人とドラムの3人で、Gの1人がVoと打ち込みも担当。打ち込み音楽と、生音ってな組み合わせ。
    このギター2人が、背も小柄なんですが、見目も若くて中学生かと思いましたよ!?(ドラムは普通に大人でしたが)G/Voの子、ほっぺ赤いし、まだ紅顔な少年って感じなんですが、プロフィ見たら「97年に中学時代の同級生だった2人が結成」とな。いくつなん!?あんたら!?(驚)今度、2ndアルバム出るとかいうし、メゾン・ド・ヒミコのDVDに同時収録の短編映画の音楽担当したりと、そこそこ経歴もあるのか??んー?なぞ(笑)
    Gの子のパフォーマンスが、ちょっと苦手ですが(笑)登場時に、凄い勢いでこけてましたが、大丈夫??でも、音楽は嫌いやないです。淡いような、切ない綺麗なメロでした。高めの声が合ってましたね。短編映画の主題歌になるってのが納得。確かに、こんな雰囲気。

アカン…。遊び過ぎて疲れてるのか、めっちゃ眠い…。メインのファンキーパンキーと、10日のキンブラもありますが、眠い…眠すぎる…。続きは後日…。がく…Zzz