INSPIRE つづき。

ANA(今、発売されてる「関西ぴあ」のLIVE情報に、ANAの写真とこのイベントの告知がでてた)が終わって次は、目当てのファンキーパンキーvv
セッティングから、じっくり観察。802のイベントん時も観てたんやけど、この日はステージ低いし近いので、キタ…さん(呼び方が未だ定まらず・笑)のまん前でしゃがんで頬杖ついて、ガン観してた(笑)ここまで近くで観るのも初めてやなーと。あまりに近くで観てるだけなんで、手伝いましょうか?と思った(笑)ウエムラ…さんがアコギを持って来たんで「舌打ちバイブレーション」聴けるかも?と、わくわくvvあ。そうそう!802ん時もハラ…さんがドラムセットに向かうようにして、しゃがんで何かを確認してて、何やろ??と思ってたんやけど、この日、それが判明。バスドラに仮面ライダーの人形を乗っけて、その位置を確認してるんね?武藤さんのチャーリーみたいvv(一緒にすんなって?笑)
やー、ほんま、あのSEが流れるだけで楽しなるわ〜vvあぁ〜!もう、上手いことよう言わんわー!観て!LIVE観て!楽しいから(笑)もちろん楽しいだけでなく、曲もエェですよvvv
この日は、ファンキーパンキーがトリってことで、曲数も少し増えて、今までの曲以外も聴けて嬉しかった〜vv「THE BEST OF HAPPY JACK YEARS」では聴いてたけどLIVEで初聴きの「愛しい人」(アコギはココで使用)アルバムに入ってない「煽情ラプソディー」「黄昏少年」「Stand Up!!」は初めて聴けて嬉しかったvv初聴きでもファンキーパンキーの曲は聴きやすいというか、耳に残りやすくて楽しい。「黄昏少年」好きやvv「Stand Up!!」は久しぶりなのか、常連さんから「おぉー!」って声があがってました。
今回「LOVE 09」の振りもバッチリでしたよ☆802ん時は、見よう見真似で左右の手間違えてたや(笑)
何か、最近LIVEの感想、まともに書かれへんなぁ〜。もともと、文章が上手くないんですが、何か、もう、まとめられへんくなって、結局は「楽しかったー!」のみになる(笑)
実際にLIVEを観てもらうのが手っ取り早いんやけど、そのためにはLIVEを観る気にさせるようなレポがいるやんね…(矛盾)
キンブラはまた明日にでも。明後日はジプシーズなんで(またファンダンゴに行く)それまでには!あぁ…ジプシーズ楽しみですわvvv