今日も今日とて。

遊んできます。スカパラの感想書けてないけど…。
まだおこちゃまなアタシは、大人事情にちょっと釈然としないので、そんな大人事情とは無縁な方面に遊び出したい気分です。
すかっと踊れるLIVE&イベントに行きたいなー、と思ったんですが、週明けにSOILがあるから、それはSOILで満たされるかなー。
最近、花田さんの「流れ」に参加する名前の辺りをチェックしてたんですが、そしたらあっちこっち繋がりまくりでねー。しかも、みんなそんなに大きくないバンドではありますが、仲良さそうで、楽しそうでね、エェなーと思うんですが、あまりに繋がり過ぎて、深入りするとキリがなくなりそうで、それはそれで悩(笑)