色諸。

先週の土曜はイグワナズVSミステルズ。一昨日はピロウズ。昨日はSOILでございました。
感想書きたいけど、ちょっと色諸も書きたい。

  • 椿屋。
    の新譜が決定とな。シングルは買わない人間ですが、新曲楽しみですvv明日のAXでは披露されるんやろなぁ。今頃、中田くん緊張してるんちゃうやろか(笑)行けるものなら、アタシも行きたいよー。早く、関西にも演舞に来てたもれー。
  • エルレ
    USツアーお帰りー。何て言うか「楽しんでくれてたらエェな」と思ったとおりに楽しんでくれてて嬉しいわ。
    そっかぁ、細美くんやっぱり声帯の手術するんかぁ。この前のZeppで声が掠れてるのは、ツアー終盤やしなぁー、としか思ってなかったんですがねー。いつもお邪魔してるサイトさんが東京公演を観て「声変わった?」と書いてたり、細美くんも日記で「声が戻らない」と書いてたりしたんですが、チバの声が変わっていったように、細美くんも歌い込んで変わって行くんやろなーと、呑気にとらえてたんですが。そっか、手術するような状態やったんやぁ。でも、本人も落ちてないし、ゆっくり休んで、またLIVE待ってるー!
  • あ…。思い出し。
    チバが「ノドと腹は壊したことないのが自慢」とか言うてたことなかったけか??
    何のツアーん時やったかな?一度、チバのノドの調子が悪くなった時「みんなで首根っこ押さえつけて手術させようかと思ったけど、腫れてなかったから大丈夫かって」とかアベくんが言うてたなぁー。なんて、徒然思い出したり(笑)
  • 大江さん&アベくん。
    良いよなぁ〜。東京は「恋をしようよ」「CASE OF INSANITY」まで演ってくれたとか。エェなぁ〜。エェなぁ〜(羨)
  • スカパラ
    うぁ〜!ヒロトとやなんて!めっちゃ楽しみやん!!
    今回の歌モノは、前回のスカパラがメインで声だけ借りたって感じとは違って、ホンマに歌がメインって感じやったんで、スカパラとしてはバックのようで、もの淋しかったりしたんですが。ヒロトとなら、前回みたいなガチンコを期待したいなぁ。
  • DOES。
    PV視聴が出来るよー
    可愛らしいPVやなぁー。曲のPVってか、DOESのPVやなぁ(笑)新人ぽいってか、がんばれー!て思てまうね。機会があればLIVE観てみたいなぁ。
  • 増子DJ。ぎゃー!2nd LINEでまた増子DJあるよー!行きませんかー!?4/9(日)\2000ですよー!またロンサムのLIVE観たかったんですよねーvvしかもロンサムが出るなら、兄ぃ&TARSHIは絶対面白いことになると思う!!でも、5バンド+増子DJって、帰れるんやろうか…。

何でしょうねー?この取りとめのなさは(笑)