色諸。

  • 椿屋。
    安高さん正式加入!!とな!おぉう!まぁ、中田くんの様子をみてると、いつかは正式加入になるのでは、と思ってましたが。いざ正式加入となると、なんとも…こぅ…うーん…はははは。単純に、中田くんのギターが減るのは寂しいです。
    誰かとの交代ではなく、増員なんでなんともなぁ。「絶対に嫌!」ってワケではないし、反対に別に「絶対に必要!」て感じでもなぁ…と。3Pのギリギリ感が良い所と、4Pの重ね具合が良い所とあるもんで、なんとも…こう…うーん…はははは。てな感じですかね(笑)
  • DMBQ
    シンジくんのドラムが恋しーなー、また聴きたいなー、なんてDMBQのSXSWのレポを観たんですが、写真観て「?????」状況が把握できない。レポ文章読んでびっくり。
    お客さんの上でドラムを叩くという暴挙って、どういうこと!?や、どういうことも、何も、そのままなんですが(笑)
  • マドカプ。
    活動休止ですかぁ。再開時期は未定ですが、あまり解散とかの不安は感じてないんよね。好きな時にまた集まって演るんやろうなーと。それまでも3人ともカッコいい音楽演ってそうやし。(って、KYONOの個人ページはブランドページになってますが・笑)
    モトカツとコウジくんと加藤くんのバンドが続くのかも気になりますが、タケシさんの活動が面白そうで気になるところではあります。何か、タケシさんって自由・フラットな考えしてそうやから。