音人、読んだー。

ロデキャブの鍛冶のインタブーは、もう、何か、予想どおりというか、笑えるくらい「らしい」(笑)
アルバムは銀行強盗とともに買うと思う。音源は、ホンマ好みなんですよねー。
アルバム視聴が始まってるにょーん。
「Pissed off」がLIVEの勢いと全然違う!(笑)今、気づいたけどダイノジが出てるASAHI LIVEの番組で、IN THE CITYの時のLIVE映像流したやつ。「Bonnie」て表示出てるけど、演ってる曲は「Pissed off」よな?
アルバム視聴しましたが、やっぱりエェ。前作のミニアルバムとは違う、フルアルバムってことだけあるわ。LIVEもこんな感じで、がっつり、しっかりロデキャブに浸れるくらい演ってたもれ。
音源や、鍛冶のインタブーから感じれるような、ロック好きなんですよ。今、なかなかこの類はおらんから、めっちゃ嬉しいねんわvv
Lucyも読んだよー。写真と内容の差が…。こっちも「らしい」過ぎて笑える。結局、アルバムの話はどうなってんだか(笑)断らなくても、呑み屋でインタブーって知ってるから。(てか、それが普通やという認識がついてもてたし)