今日の1枚。

Alan Freed's Rock, Rock, Rock! 」
こないだ見つけた雑貨屋さんに今日も寄り道。面白い品揃えと、やっぱりエェ選曲やわ〜。レジ横の「今、店内で流れてるのはコレ!」を思わず購入。
最近、DJやらLIVE前のSEでよう聴いてて、この辺りのん1枚欲しかったんよね〜vvアタリやわ〜vv
エェなぁ〜。この辺の選曲のDJ、Rock Riderでやらんかなぁ〜。5月6日のLIVE行こかなぁ。Mr,PAN(ニートビーツ)の選曲はエェと思うんよね。
真也はムカつくくらいツボな選曲するよね(笑)ここら辺に、も少し踊れる感じのも選んだり。
あ。9日の増子DJ行ってきまーす。