色諸。

  • 土曜。
    Alan Freed's Rock, Rock, Rock! 」を聴きつつ(これは50年代なんですが、こういうので60年代、70年代、80年代と欲しいなぁ〜)、靴洗ったり、部屋のプチ模様替えをしてみたり、ぼへぼへと過ごす。
  • 日曜。
    髪を切りに行くも、良いアベ写真が見つからず(てか、前日に探してたんですが、毎度お馴染み、感傷に浸って撃沈…)、美容師さんにまかせ切り、2nd LINEへ。
  • バナナホール
    2nd LINEへ向かう前に、この日で最後のバナナホールに足を向ける。色々と、思い出深いハコやったんですが…。写真が大きいですが、最後の姿(今月中に取り壊すらしい…)ってことでご容赦。


  • 2nd LINE。
    へ、向かう途中、YOさんから「今日、行くの?」とメールが。またもや、示し合わせたワケでもないのに、合流の予感に笑うわー(笑)
    LIVEも色々と楽しかったですが、やっぱ兄ぃ最高ー!!TARSHIとのコンビは可愛い子ちゃんコンビですな☆TARSHI、LIVEであんなにかっこ良かったのに(笑)
    感想、書きたいんですが、SOILを先に…。レポとか、そんなよりも、もうLIVE記録として…。
  • JUICE
    に、Lucy・ロデキャブ・6six・勝手+THE ZOOT16・ようこちゃん・銀行強盗のレビューが載ってます。Webでも見れるが、貰ってくれば良かったわ〜。