NON-STOP つづき3。

まだつづく(笑)
MONEY SPYDERは船長の酔っ払い感想しか書いてへん(笑)や、それも含めて楽しかったです☆

  • SHORT CAKE
    久留米のバンドやからって、わけではないですが、ルースターズの曲かと思うフレーズがいっぱいで、思わずその先を期待してしまうわ〜。
    PANさん(レコ社社長)が、DJブースからジッと観てるのは、演りくかろーて(笑)
  • JOHNNY GUN
    前半観そびれたんですが…。普段の見目は強面なんですが、しゃべれば、めちゃめちゃ大阪者(笑)

あぁー。何か、最後の方記憶が…(笑)やー、でも、ホンマ、始終、楽しいイベントでねー!めっちゃ踊ってたわ〜vv
踊ってたといえば、The Hi-Tonesのコエビスが踊り狂ってましたよ!!ずーっと踊ってん。アタシ、1曲もようついていけんくて、バテたわ。でも、あんなけ踊れたら、楽しいやろな〜!観てるこっちも楽しいわvv
コエビスに合わせて、みんなでボックスステップ踏んでる時めっちゃ楽しかった(笑)
楽しみにしてた、PANさんのDJですが、そりゃ、もう期待通りのオールドビートな選曲でしたよ〜vv
さすがレコードを1t持ってる男(笑)
ちゃんと、レコードで持ってきてくれてるのも嬉しかったな。7インチをパタパタとめっくて選んでるのを観てるのも何か楽しかった。
他ののDJもそんな感じのビートナンバーやったから、LIVEだけやなくDJでも踊れたわ〜。でも、PANさんのDJが一番好みvv
ホンマに、どのバンドのLIVEもDJも踊れて楽しかった〜vvえぇイベントやったわ〜vv