色諸(ほぼ私信)

20日に7月分のチケ発売が、むちゃくちゃ被ってるので、まずどれに行くか、どれから取るか整理せんとなぁ。
京都のレディキャロにするか、神戸のニートにするか…。チケの発売日まで対バン発表してたもれ〜!!

ボラ営業はかわしつつ。ノッリノリな青木さん気になるんですけどねー。でも一番はdownyが観たい(無理)
昔懐かし系っての分かる気がする(笑)このノリどっかで聴いたことある感じ。
危険度の高いアヒト(爆)ですが、英詩の方が似合う気がします。ても、殆どが半分英詩だが。

STRAY PIG VANGUARDが6/8にワンマンあるんですが、うーむ。気にはなってるんですけどねー。ワンマン、そして4200円という値段に、そんなに人気があるのか??と不思議(失礼)サイトで視聴出来ないんで、どんな音楽かさーっぱりわからないんですよねー。気にはなるけど、未知&値段にいつも躊躇。

偽者?の強制視聴がエェ感じなので、期待大ですvv
クリア感がどこかオブリに近い感じがするvv半分外人バンドになってるLIVEも楽しみですよvv

椿屋の「幻惑 *初回盤」のジャケが好みで買いそうになる(笑)
6月のANA機内で視聴できるそうですので、ANAに乗る方は是非(営業)
タワレコ新星堂や、アタシが椿屋と運命的な出会いを果たした千中ミヤコでも視聴ありです☆

細美くんのDJ感想、よろです☆
斉藤さんは渡しません☆
(私信もいいところ)