ROSSO徒然ー。

ROSSOのアー写があがったねー。
この時点ではチバはまだ、髪長いんよね?バックにしてるだけやんね?
イマイさんカッコいいなぁーvvでも、中身は可愛いーvv
佐藤さん、増子兄ぃに似てるかぁ〜?(笑)
照さんは、ベンジーのソロ参加やてねー。
こないだTMGEのデビューからROOSOから銀行強盗まで、通して観ることがあったんですが、やっぱりどれも好きやわー。
ROSSOのLIVEが観れなくなるのは、やっぱり淋しい。でも、新しい動きも楽しみではある。
「発光」のPVロケはチバのみ?
「ドーブツ轢いたら帰るよ」ってチバの言葉を、「ドーブツ」ってカタカナ表記にしてるところが、わかってらっしゃる(笑)
満点の星空に「プラネタリウムみたい」って言うのが、子どもっぽくて好きや。
7日の上映会行こうかなー。